人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rapy Staff の日記



沖縄一人旅 その2

長野セレクト古着屋 Rapy  ラピー

2日目・・・

この日も潜りました! ダイビングスポットまで海上を移動中、

おじさま「この辺、ウミガメいるんだよ~」  私「えぇぇ~見たいぃぃぃ~!!」

なんておじさまと会話をしていると・・

おじさま「あ!!ウミガメ!!!!」

私達の船の横をでっかいウミガメが泳いでました! 信じられないようですが、

噂をしていた直後に見ることができたのです。ラッキー!

おじさまと一緒に大喜びでテンションちょーあがりました。

そして、潜ったら潜ったで、サメと遭遇。
沖縄一人旅 その2_c0125912_22101110.jpg

人を襲うサメじゃないらしいけど、やっぱりチョット怖かったです。。

夕方、マリーナへ戻ってきて買いだしをして、再び船の上でバーベキューをして、船に

足湯を設置してもらい、天井をあけて星空を見ながらオヤスミ~★という

私にはとても似合わない位セレブな一日を過ごさせてもらいました。

こりゃ一生の思い出です。おじさまに本当に感謝感謝です。
沖縄一人旅 その2_c0125912_22194465.jpg


長野セレクト古着屋 Rapy ラピー
by rapynaomi | 2007-08-25 22:23 | privateの事
<< 沖縄一人旅 その3 沖縄一人旅 その1 >>


スタッフNaomiによる日々の日記

by rapynaomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31